忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051501.jpg
先週末の土曜日、思い任せのドライブから帰宅

ちょっと思惑の時間は過ぎたけど

ちょっとしたピクニック気分で向かった先は・・・


はい。

うちの庭でございます・笑
 

ちゃんとピクニック気分味わって♪









051502.jpg

用意したのは御八つ屋さんのお菓子

御八つ屋hiroちゃんの投げかけた気持ち通り

5月の風を感じながらお気に入りのお茶(我らはクスミティ)と

一緒に楽しみたくて♪

二人でほっこりしながら味わいました

今回のココットケーキはニューサマーオレンジ味

いつもの小麦とバターの優しい味の中に

さわやかなオレンジがとてもあって美味♪

ちょっと、ドライブに疲れた体に

ほっこり、良い休日のひとときを過ごせたよ~


051505.jpg




そしてこのかた・・・

一生懸命、この時間を収めたくてがんばる・笑




傍目で見ていても、なんだかね。

「血は争えない」


好きなものを記録したいタイプ・爆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miyaちゃん今日もお疲れ様です♪
お庭のデッキで美味しいおやつやバーベキュー、いいねいいね~~~~~(^o^)
子供のころから「これぞ本物!」の器やお菓子を見てどんどん成長しているmitoちゃんもきっとmiyaちゃんみたいにステキさんになるだろうな~♪

↑の竹のかご、私も最近気になってたの~~~!
miyaちゃんのところで見るとさらに素敵に見えてますます欲しくなっちゃったぞ・・・

そして!
↓の切り子グラス!!
なんと同じものを、私もおなじく、お安くGETして持っているのよ~~~~~~!!
miyaちゃんちに同じモノがあるってのが嬉しくて嬉しくて興奮しちゃった~\(^o^)/
すぐに私も写真撮って見てもらおうかと思ったんだけどね・・・ 
食器棚を整理してから出そうと、とりあえずしまい込んだままで・・・ずいぶん前だったからそのまま忘れてて・・・
いざ出そうかと思ったらどこにしまったのかわからない・・・(;_; どよん・・・
今日もいろいろ探してみたけど結局発見できず・・・(-_-;)
画像のせてからmiyaちゃんに「見て~~~!!」ってコメント入れようと思ってたんだけど、いつのことになるかわからなくなってきたのでコメントしちゃいました(笑)
いつか探し出してmiyaちゃんに見てもらうぞ~~~~~~!!
taketake 2010/05/27(Thu)18:48:11 編集
taketakeちゃん♪
takeちゃん、こんにちは♪
mitoったら・・・だんだん似てきてちょっと困惑気味だよ。
なんだか本当に「ちびみーたん」になってきた。。。^^;
ガサツっぷりが特に似ているぅ~  ははは^^

それにしてもやっぱりtakeちゃん趣味似てるね♪
竹のかごは、ふた付きなのよ。
ちょっとしたピクニックも良いし、インテリアにも良いよね!!
KOHOROさんで買ったのよ。 確かネットでも買えると思うよ~
(↑ユウワク♪)

それとそれと、なになに???
切り子のグラス持ってるのね~~
ホント、やっぱりおなにほだわね・爆
見たい見たい!!!!!!!
ずっと待ってるよ~~♪
【2010/05/31 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe