忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝は、いつもと違っていました

yukiは仕事。 mitoパパも仕事。

そう、女子勢ぞろいの男子一人のこの日曜日。

男子はちょっと置いておいて・・・

女子3人は、わたしが前日購入したジャムやパンをお目当てに我が家に集結!!

朝っぱらからね 笑


実家から盗んできた?カニカマと近所で採れたフレッシュなレタスを合わせて

シンプルにマヨで。

それから、おおみいたん特製玉子焼き(スクランブルエッグ?)と

きのう買ったパンとジャム
 

女子3人は、美味しいひと時を朝から堪能・・・(したか?は、個人の自由ですが・笑)

051602.jpg051601.jpg















 





かえる食堂さんのジャムと、たまさんのジャム

かえるさんは、夏ミカン・金柑・日向夏・レモンのジャム

たまさんはフレッシュイチゴのジャム(隠し味にバルサミコ)

どちらもお気に入り♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
堪能した、した!!
って行っていないけど。。。
雰囲気は伝わってきたわよ〜
いいなあ、女子3人の日曜の朝食!!
のんびり、美味しい物を頂きながら、
楽しいおしゃべり♪
私もたまには味わいたい!!
ことは 2010/05/20(Thu)18:09:51 編集
ことはちゃん♪
堪能していただけました~?^^
なんて・・・いつもことはちゃんの手料理味わっておきながら
自分はなんも。でごめんね~
いつでも、作るわよ~
おおみいたん、特製何某(怪し~)
今度、うち来る?(なんだかどっかのコピーみたいだね・笑)
【2010/05/20 19:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe