忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう、44回目のたんじょうびを迎えました。

web上でサイト&ブログをはじめてから早6年(たぶん)

はじめた当初と今では

好きなものも増え、新たな趣味をもったり、

すてきな世界が広がっています。

これからも、もっともっといろいろ世界を広げていきたいと

日々の生活を大切に過ごしていこうと思います。

長い間、忍者ブログでお世話になりましたが

これを機に、新たにこちらでお世話になることにしました。

日々の記録をもっともっと手元に残せるように・・・と


いつも見ていてくれる友人たちへ

またまた、ブログお引越しです^^

新しいところでも どうぞ よろしくね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとう~~~!!
miyaちゃんの誕生日は覚えやすくていいね(笑)
ちなみに主人は昨日だったよ。

初めてmiyaちゃんとブログでお話ししたのは何年前だったっけ?
いつも子供の様に素直な心を持っているmiyaちゃんが大好きです。
これからも素敵に歳を重ねていってね!
私とちょっと年齢差が縮まって嬉しいぞ!!(笑)
ってあと1ヶ月したら、また開いちゃうけど(-_-;)

ソーイングも頑張ってるね。
コートが作れるなんてすごい!!
mitoちゃんも喜んだでしょうね~~~。
ちーぼ 2011/11/03(Thu)21:42:17 編集
tちーぼちゃん♪
ちーぼちゃん、ありがとう―――!!!
ご主人おめでとうでしたm(__)m
ご主人の次の日(あってる?)だから余計に覚えやすいんじゃない?笑
ちーぼちゃんとブログで初めて話したのは
たしか正確ではないかも?だけど6年前になるんじゃないかな?
早いね、時がたつのって。
ちーぼちゃんちのむすめっちが大きくなってるのを目の当たりにして
自分も年取ってるんだなって実感してしまうよ・笑
mitoも、もう4年生だもんね。
しわが増えて当たり前なんだよね・苦笑

会いたいな~*
来年はおなにほ総会したいな♪
【2011/11/05 18:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME      mitoの服 >>
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe