忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日。(12月11日)

友人との約束を延期して(ありがとう~っ!!)、

この日のみの販売だった御八つ屋hiroちゃんのお菓子を求めに(・・・本音は見守り隊として)

相模原PEDLERさんへいってきました。

mitoが子供会のクリスマスリース作りだったので、出足の遅いスタートになりました。

道中車の中、「もうきっと売り切れてるかもね・・・」などと言いながら

GETしようとmitoは張り切っていたのですが・笑

2010121114540001.jpg2010121114540000.jpg



















着いてあたりを見回しましたが、御八つみつからず・・・^^

前回のとき来店したのを覚えていてくれた店主さんが

「御八つ屋さん、売り切れちゃったんです!!!」 と教えてくれました。

聞くと、開店から長蛇の列ができたらしく

並んでもお買い求めできなかったお客様もいらっしゃったとのこと。

(画像右側の紙には、 完売しました。 と可愛く書いてあります~)

なんともうれしい!! すごい!!!

hiroちゃんのお菓子の伝えたいことがいろんな人に伝わってる!!!

友人として涙がでるほど うれしかった。

本当、うれしかった!!!

残念ながら、御八つはGETできなかったけど

mitoにもmitoママにも、そしてわたしに勇気と元気とがんばりをわけてもらった気がしてます♪

そのかわりと言ってはなんだけど、PEDRERさんでいっぱいお買いものしたよ~・笑


帰りがけに前回PEDLERさんで教えてもらって立ち寄ったCICOUTE BAKERYさん

今回も行ってきました。

2010121116020000.jpg閑静な住宅街の中にあるパン屋さん

たくさん購入しても、冷凍保存できて

温めなおして柔らかくなったパンもまた美味しくて

たくさん買ってしまった~^^

前回売り切れでなかったカンパーニュやバケット

今回はGETできました♪

当分楽しめそう~

帰りの車中で食べようね!!って

ラスク(メープル&ハチミツ)を購入して皆で頬張る

歯ごたえのあるラスク、美味しかった~



2010_1212_072639-IMG_1871.JPG2010_1212_073024-IMG_1874.JPG


























年末のせいなのでしょうか? どこを通ってもメチャ混みで帰るのに時間かかっちゃったって

どうせ旦那たちは忘年会で遅いから!!

夕飯はこちらでイタリアンコース堪能しました^^

名物のピザショーも楽しんだし、質も量もお腹いっぱい楽しみました。

なによりも年に何回出かけられるかな?姉妹弟3にんだけでの食卓は何気にうれしかったな。

(mitoもいたけどね)

これからも”きょうだい”仲良く、こうして出かけられたら幸せだな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miyaちゃん!ありがとう!!
わざわざ予定延期してくれたのねっ(泣)
それなのに買えなかったのに
こんなにウレシイ事を言ってくれて
本当に感謝感激・・・。
miyaちゃんの心の大きさに
いつもいつも救われてます。

mitoちゃん今度送るからねー!待っててねー!

ねぇねぇペドラーさんで何をいっぱい買ったの?
見せて見せてー(笑)
hiro 2010/12/15(Wed)17:32:02 編集
hiroちゃん♪
この前は、あわただしくてごめんね~!!
しかもmitoなんかラスク食べながらだったからyuuちゃんとちゃんと
話したかどうか!?ってホントごめんよ~~

いいのいいの。
見守り応援隊としては、神奈川県内での委託販売は見届けなくては!!・笑
意を決して行ってよかった~
なによりもhiroちゃんのお菓子がいろんな人の手に届いたのを見届けたんだから~!! うれしいよ!!!

PEDLERさんでの戦利品はね・・・
いろいろよ~・笑

コケ玉の植物とかね、ビールの似合う薄硝子のグラスとかね
牛乳瓶の消臭剤とかね。


って全部バラしてるし。。。・爆and苦笑

【2010/12/16 18:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe