忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080106.jpg080107.jpg






















8月1日・2日と伊豆修善寺にちゃーるを連れて旅行に行ってきました。

修善寺はもう3度目。

今回は、8月9日に4歳になるちゃーるずのお誕生日祝い旅行です。

すっかり車道中にも慣れ、ちゃ―君とっても楽しんでました。


080101.jpg
行きに立ち寄った

おなじみのロープウェイ

おとなしく景色を見ながら・・・

結構暑くってバテちゃうかな?

って心配したけど大丈夫でした。






080103.jpg山頂は思ったより暑くなくて良かった。

ちょっとガスっていた感じだったけど

キレイに景色が見れました。

春に来た時は、霧でなんにも見えなかったけど

今回はとっても良かった。

山頂でお昼を食べ

(美味しいのだ、茶屋の蕎麦)

ちゃー君もおやつを食べて

腹ごしらえもできたところで

修善寺に向かいました。

(それにしても2月に来たけど

ロープウェイの名前変わってた@_@)


080102.jpg




13a84d61.jpg




お世話になったのはまたまたこちら

ちゃ―君にとっては大好きなお宿。

(いえ、親も同様ですが・笑)

サービスや居心地、お料理、温泉

とワンコ連れなら大満足なお宿です。










080105.jpg080104.jpg





















着くなり、男子たち眠る・・・。

疲れちゃったのかしら?

こうして、ゆっくり休めるのも居心地が良いからなのかな。



080108.jpg1時間ほど休息をとって

修善寺の街に散歩に出かけました。

もう慣れ親しんだ街並みですが

こうして道行くひとと

ふれあえるのもまた旅の良いところ。

2月に来た時は、工事している場所も

あったけど、今回はキレイに整備されて

散歩も楽しかったな♪









そして夜は・・・

食べきれないほどの美味しいお夕食を食べ、

ちゃーには誕生日のお祝いのケーキとプレゼントをいただいて

そして親たちは、温泉にゆっくりつかったあとマッサージをしてもらい

ホント、日ごろの疲れを癒やしてもらいました。

う~ん、旅行万歳!!

ちゃ―君、「お誕生日おめでとう!!」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe