忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4647.JPG

旅行でサプライズ体験した誕生日。
みんなからのプレゼントはこれまたビックリなものでした。
多分・・・・ まりまりちゃんの仕業???
(失言・・・ご無礼しました・笑)

白樺のかごに井山さんのカップ
うれしいよぅぅぅぅぅぅ・泣
大事に大事に、酷使させていただきます
みんな、ありがとう
(また泣く)

IMG_4666.JPG

実はこの旅行第2回でして

「プレゼント大くじ引き大会」と称して恒例になっています
今回はちーぼちゃんのプレゼントが当たりました

これは運命なんです

前回の旅行のとき、心残りだったことがあります
ちーぼちゃんと少ししか話せなかったこと
次回は絶対いっぱい話すんだ~~~~!!!!
って意気込んでいました

思いの通り、満腹状態

この通りプレゼントまで当てちゃって・・・

ちーぼちゃん、気持ちいっぱいのプレゼント
ありがとう~~~~~


そう言えば、ちーぼちゃん
バックの中にいないんですが・・・
探しましたがどこにも入っていません。。。
あれ?逃げた???????
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷぷ・・・
・・・・・・バッグに入った「ウナギイヌ」みたいなちーぼちゃんを想像してしまった。
……本人が来る前に、さっさと逃げます。笑
ハイジのはな 2008/11/04(Tue)19:46:58 編集
はなちゃん♪
逃げるのかいぃぃぃぃぃ!!!!!!

帰り際、ちーぼちゃんを抱きしめたかったよ・・・
本当に連れて帰りたかったんだから―――!!!!!!!!!!!
【2008/11/05 18:52】
無題
きゃはははは・・・・ 
私はちーぼ姉さんの携帯で見たツルベさんのちーぼ姉さんバージョンを想像しちゃった>^_^<

miyaちゃん、フォト見てきたよ~!すごく綺麗に撮れてた~!!パチパチ(拍手)

miyaちゃんにハッピーバースディ♪を歌いながら私も感動して泣きそうだったのでした(*^_^*)

taketake 2008/11/05(Wed)08:17:29 編集
taketakeちゃん♪
あの携帯ギャグ爆笑だったよね・爆
さすがのちーぼ姉さんでありました♪

写真見てくれた~
まだ半分以下の投稿でしたが、まだまだ出てくるので楽しみにしていてね(^_-)-☆

サプライズのお祝い本当にありがとうございました。
みんなにはお礼をいくら言っても足りないよ―――!!!!!!!!
うれし涙は、いっぱい流しても全然幸せ♪
未だに思い出しては泣いている今日この頃です・・・
【2008/11/05 18:57】
無題
そうで~す、わたしの仕業でございます(笑)
喜んでもらえてよかった
わたしもたけちゃんと同じく泣きそうになったよ


ちーぼちゃん、あなごさんじゃなかった?
あっ、違ったね、、、爆
私も携帯画像が忘れられないぃ~~!!!
まりまり 2008/11/05(Wed)18:24:54 編集
まりまりちゃん♪
この!!
お代官め!!!!
それならそうとはよ言え~
一緒に抱き合って(熱~い抱擁♪)涙したのに~♪♪
もう~←しんちゃんでお願いします

あの携帯ギャグ爆笑もんだったよね~
あーさん、持ち帰ってたけどどのように活用したのでしょうか・・・
とっても興味深深・爆

【2008/11/05 19:09】
無題
miyaちゃんやっほ~。
先日は大変お世話になりました。
そしていろいろツッコミしまくってごめんね。
今回はmiyaちゃんともたくさん話せて、本当に嬉しかったよ。
miyaちゃんって本当に子供の様に素直で、可愛い人だよね。
ますますmiyaちゃんのファンになったよ!
お土産も素敵に写してくれてありがとう。
実はカレンダーも花器も私とおソロなんだよ。

本当にmiyaちゃんのバッグに入ってついて行けば良かった!
でもあのバックじゃ無理だったけど(笑)

と・こ・ろ・で!
誰がうなぎ犬だって~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
逃げてもダメだよ!はなちゃん!!
そりゃ~いくら私のお口が分厚いからって、ひどすぎない?
と思っていたら、やっぱりあなごさんの間違いだったのねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あなごさん、あーさんにもとても喜んでもらって見せて良かったよ。
また娘や会社の人から面白い画像をもらっておくからね♪
ちーぼ 2008/11/05(Wed)19:14:52 編集
ちーぼちゃん♪
ちーぼちゃ~~~~~~~~ん!!!!!
登場待ってたよ♪
こちらこそ、大満足でした~~
朝風呂も一緒に入ったし~~~~♪ 
早くまた逢いたいよ!!!!!!!!!!!!!!
ちーぼちゃんにもらったプレゼント見るたびに思い出すんだ・・・・
ちーぼちゃん、大好きよ♪♪♪
そうそう花器ですが、壁に打つ釘を探しまくって無くて無くて途方にくれ
とりあえずおト○レに飾ってます。
・・・・でも、用をするたびちーぼちゃんとのおパ○○会話が脳裏によぎり
「ここは不味い・・・はよ移動せねば。。。」
と毎日思う今日この頃です。。。
だってね~
ニタついてちゃうんだもん♪


・・・はなちゃん、逃げても無駄!!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/11/05 19:26】
無題
miyaちゃんお帰り&お誕生日おめでとう~
私も行った気分を味わわせてもらったよ。
アルバムも見たよ。みんな楽しそうでいい顔してたね
今回は残念だったけど、来年はよろしくね~
tomomi 2008/11/06(Thu)21:53:01 編集
tomomiちゃん♪
tomomiちゃん、ただいま~~~♪
ありがとうね~~~~~・涙
あれからと言うもの、誕生日の「た」の字を言うと涙が出てしまって・・・
思いがけない誕生日は一生忘れない、みんなに幸せをいただきました。
tomomiちゃんもそこにいるような気がしていたよ~~!!!
本当に、ありがとう!!!!!!!!!!!

来年は一緒に行けるね(^_-)-☆
また楽しくなりそうだわ~~~
しじゅう軍団のお守りしてもらわなきゃだわ・爆
【2008/11/07 19:19】
無題
お誕生日おめでと~
そういえば去年も
ほんとうはひろちゃんといっっぱい計画ねったのにな~
いつか一緒にお祝いさせてね~
きっと、でもね、みやちゃんは
なんか祝いたくなる不思議なオーラがあるよお~
いつもほんわかした笑顔ありがと~~
私の目標です
ああ~
miyaちゃんにあいたいな~
こっちは冬休み12月20日からだよっ


あとね、
うなぎいぬな?ちーぼーちゃん??
うなぎいぬ。仲間だあ~(きっとみんないみわからんよね・・・・)
みき 2008/11/10(Mon)00:49:55 編集
みきちゃん♪
みきちゃん、やっほ~~~\(^o^)/
ありがとう!!!!!!!!!!!
歳を言ったら、おめでたい年頃じゃ~ないんだけど
やっぱりみんなに祝ってもらうとうれしいな♪
そうだったね、そうだったね!!!!!!
大殺界真っ只中だった去年は、インフルエンザにかかってしまって
そっちに遊びに行くのを泣く泣く断念したんだっけ・・・
hiroちゃん、まりまりちゃん、みきちゃんには
がっかりさせてしまって。。。。
あのときのみんなのプレゼント、1年中見えるところにあります!!!
(使ってます♪)

冬休み、恒例の忘年会しようね♪
mitoも楽しみにしてるよ~~
早く逢いたいなぁ~~~

みきちゃん、逢ったときには旅行のお土産話いっぱい聞かせるからね~
憧れのちーぼちゃんの話も♪
うなぎいぬの話もね(^_-)-☆
【2008/11/11 17:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe