忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hiroshima.JPG

hiroshima2.JPG

miyazima.JPG

miyazima3.JPG

miyazima5.JPG

miyazima2.JPG

2,3日 1泊で「広島・宮島」へ旅行に行ってきました
旅を共にしたのは、ネットを通してかけがえのない友人となった方々
みな、わたしにとってとても大切な友人たちです
企画段階からこの2日間までとても幸せな時間でした
こうして終わってしまうと寂しい・・・

広島の平和公園を巡り、フェリーに乗って宮島まで
宿の料理を堪能し、厳島神社で神を感じ
ロープウェイから紅葉・対岸の広島を楽しむ
みやげ屋街で口いっぱいにご当地物を食し
いっぱい笑っていっぱいお喋りしていっぱい心をふれあいました

こころに大事な思い出を刻み込んだ2日間

みんな、本当にありがとう
また逢える日までがんばろうね!!!


miyazima4.JPG

実は3日はわたしの誕生日
多分人生の中で一番のサプライズ
みんながわたしに内緒でケーキとプレゼントを用意していたのです

・・・ダメだ
またウルウルしてきてしまった・・・

こうして祝ってくれる友人たち
わたしは幸せ者です

ありがとうを何回言っても足りません

本当に本当に・・・・
みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はやっ!!
さすがひとつ年を重ねた女は、やること早いね~~~!笑
私が一番最初にアップじゃ~~とにやついてたら、みやちゃんもだったのね。
・・・・明日から嵐かしら?おほほ~~

やっぱり、みやちゃんは「ひまわり」だ!!
いつまでも、今のまんまの子供みたいなあなたでいてね♪
次に会えるのは年末かな?
楽しみにしてるよ。
ハイジのはな 2008/11/04(Tue)19:42:37 編集
はなちゃん♪
そうなのよ~~
ひとつ年を重ねると大人になるのよね~~~~~
・・・・って違うって!!!
こちらは晴天ですが、なにか?(爆)

次は年末会えるよね?
ちょっとの時間でも顔見れば元気になるさ!!
あなた様は当日はウキウキモード炸裂でしょうが・・・苦笑
ヒデキちゃんにも会いたいし、なんとか時間作ってね(^_-)-☆

って言うか・・・
「いつまでも子供のこころを忘れない!!」
これ、目標です。

【2008/11/05 18:51】
無題
ほんとだぁ~、珍くやること早いじゃ~~ん!!
うちのほうは嵐にならなかったけど、そちらはどうだった?笑

ほんとみやちゃんは「ひまわり」だね
その天然パワーのおかげでず~~~っと笑いっぱなし
まりまり 2008/11/05(Wed)18:22:15 編集
まりまりちゃん♪
まりまりちゃんまで!!!!(-_-;)
こちらはとっても晴天なんですが・・・なにか?

天然パワーが恋しくなったらいつでも連絡頂戴っ!!!!
駆けつけるよ~~
もうひとりいないと自信がないから・・・・
・・・・みきちゃん、頼む(^ム^)

【2008/11/05 19:15】
無題
あ・・・・・miyaちゃんが「ひまわり」だったのね~~~!?で、ちーちゃんが「ゆり」?
私、逆だと思っててちょっと「???」だったのでした・・・(^^;
妙に 納得ぅ~~~~~~!!笑
taketake 2008/11/05(Wed)18:52:17 編集
taketakeちゃん♪
あの時、その話題で盛り上がったのに――!!!!!
たけちゃん聞いてなかったわね(>_<)
わたしが「ゆり」だったら大変よ~~
大人しくできない性分なんだから!!!!

ようやく理解できて、褒めてつかわすぞよ~
【2008/11/05 19:14】
無題
miyaちゃん、めっちゃアップ早いじゃ~~ん。

・・・・いや、これ以上は何も申しませんわ。おほほ。

それにしてもmiyaちゃん、あなた様はとても明るく楽しい人です。まさしくひまわりだわね~。
ひまわりさん、次回はわが町ですか?
・・・・いいですよ~~・・・・我が家を素通りするならば・・・

「いつまでも子供の心を忘れない」。いいね~。
まさしく私も同じ思いだよ。
でも私の場合、「大人の心」すらないかも。。
子供にもよく「お母さんってホントに大人なの?」って言われます。。。わはははー。
まあこ 2008/11/05(Wed)22:27:29 編集
まあこちゃん♪
うん!!!!!
年をひとつ重ねた女は、前向きなのさ~~・爆
ね~、まあこちゃん(*^。^*)
次回と言うよりは近々???
ことはちゃんとまりまりちゃん連れて?行っちゃうよ~~~♪
予定通り、まあこちゃんち集合と言うことで・・・
(ことはちゃんに地図渡さなきゃね・爆)

mitoにも、似たようなこと言われるよ~~~~(>_<)
これって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
【2008/11/06 20:55】
無題
miyaちゃん、今回は早いアップだったね〜
さすがです。おねえたま。
わたくし、あんな事言っておきながら、
ようやく今日アップしました〜あはは。。。

先日は楽しい旅行でしたね。
笑いあり、感動の涙あり。
なかなか、体験できません。
やはり、おなじにほいのするいい人ばかりの
集まりだからでしょうか?
また、来年も盛り上げてね、ひまわりちゃん。
ことは 2008/11/06(Thu)16:35:50 編集
ことはちゃん♪
こころを入れ替えて・・・・・。。。。。
なにを???
ちょっとだけですが、大人になったみたい・爆
ことはちゃん、仕事だったんだから~~~
はよ、見に行かなくては!!!!

来年は関東ですかな???
【2008/11/06 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe