忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日傘の布を調達に、鎌倉へ。

布の調達はいつものこちらに☆

狙っていたお買い物バックと一緒の柄はなく(涙)

黒字のソレイアードの生地を購入しました。

気に入っていた生地とはめぐり会えなかったけど

こちらも良い感じ♪

出来上がりが楽しみです。

そして、鎌倉に来たのだからと寄ってみたいお店に行って来ました。

パン屋さんと雑貨屋さん。

共に で情報収集~

どちらもとても感じの良いお店で、かなりツボ!!!!


200902281203000.jpg


無添加パンが塀の奥にあるこじんまりとした店内に

いっぱい並ぶパン屋さん。

「ジャックと豆の木」さんです。

焼きたてのパンがとても美味しい♪

mitoチョイスのアップルパイのパンが

(車中で待ちきれなくて食べたんだけど)

ベリーグッド~デリーシャス~~♪

住所がわからないのですが・・・

江ノ電由比ガ浜駅から徒歩1分かな?

長谷周辺です。

月・火曜休み
11:00~18:00
TEL 0467-23-2132

 



アンティークのボタンを探しにscrumpciousに。

目当てのボタンはありましたよ~♪

”ものづくり”している方なら絶対ツボ!!!

宝物がたくさんありました。


神奈川県鎌倉市長谷2-1-7
0467-22-7753
12:00~18:00
月・火・木曜休み(変動あり)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe