忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
2011年 新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。


だいぶご無沙汰してましたが、風邪もひかずに元気です^^

年末から我が家には珍しく泊り客が相次ぎ

新年早々、布団干したり洗濯したり掃除機かけたり と

あわただしく過ごしておりました。

今年は、3人暮らし(正確には二人と一匹?)の穏やかな生活

は基より、たまには賑やかに過ごす時間も堪能できるかな?

と期待満々!!

泊まりに来て~♪っと病み付きになりそうな楽しい時間でした。

まあ、大変だけど 家族以外の人がうちにいるってことは

うれしいことです。


ことしになって、もうひとつ決めたこと。

「嫌なことは後回しにしないで今すぐやっつける!!」

新年あけてから、試しているのですが

これまた思ったよりも簡単にできたこと。

今までは、これをしてたから時間が無い!!とか思って

ずるずる後回しにしてたけど

思いのほかやってしまえば時間の余裕ができることがわかって・・・

むしろ 「余裕じゃん~♪」 って思える!!

トレードマークの”忘れん坊” もこれで治るかも!?

ことしは、ちょっと頑張ってみようと思います。


2011年

きっと楽しい一年になると 信じきっているわたし

どんな時も楽しいんでやろう~って思ってます♪

また そんな日常を記録していきたいと・・・

見ていてくれる皆様

ことしもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

記録するとは皆と繋がっているという事。

ことしの記録は

どんなことがあるか!? 今から楽しみです♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとう!
うふふ、早速アップしているじゃない!!いい調子、いい調子!!その勢いで例の物も早めの投稿を!!笑

いつでも、言って、布持って泊まりに行くから!!
あっ、毛糸もね。

では、では、今年も宜しくお願いします!!
ことは 2011/01/06(Thu)23:48:01 編集
ことはちゃん♪
あけましておめでとう~♪

そうなのよ^^ あれからUPしちゃったわよ♪♪

きょうは、ちょいとお仕事早く終わったので余裕な時間ができたから

例のものUPするわよ!!

あんまり、期待しないでね~(^_^;)


そうね♪ 布もって泊まりに来てよ~

縫い物合宿っていうのもまたおもしろそ~~

マンツーマンで手ほどきお願いいたしますm(__)m

きのうは、笑いっぱなしでとっても楽しかったわよ^^

こちらこそ 「今年もよろしくお願いします♪」
【2011/01/07 16:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe