忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立春も過ぎて、少しづつ気温も上がり過ごしやすくなってきました。

ここ横浜は、雨が全く降らずに異常乾燥が続いています。

予防接種して安心しきっていた矢先

先々週インフルエンザにかかってしまいました・涙

職場で流行っていた訳でもなく、何処でどううつってしまったのか・・・?

「予防接種をしているとかかっても軽く済む」

なんて言うけど、

しっかり症状は重度でした・苦笑

歳のせいか免疫力の落ち込みように落胆しております。   

(おかしいな・・・? 漢方で免疫力向上を目指していたのにな。)


先週からは仕事復帰し、今は食欲も戻り大丈夫

職場でちょっとしたアクシデントありで、

向こう1か月間頑張らないといけないから、

早いところ、いっぱい食べて体力戻していかないと!!

(戻りすぎに注意だけどね~・笑)


2011_0128_134853-IMG_1969.JPG


熱も下がり気味になってたときに

御八つ屋さんの福箱が届きました。

家では、完全隔離されていて

人恋しいときに届いたhiroちゃんのお菓子

パウンドケーキを頬張りながら

優しい味に ほろり涙がでちゃったよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インフルうちも家族全員なったから
気持ちわかるよぉ~
ちょうどタイミング的には食べられたみたいでよかったです!
ありがとうー!
hiro 2011/02/07(Mon)11:40:09 編集
hiroちゃん♪
そうだったね!!
hiroちゃんちも大変だったね~~~!!!
多分、多分なんだけど、うちは主人からインフル来た気がするんだけど
本人は検査反応でなかったし抗生物質で治ったしで
限りなくインフル症状だったのにもかかわらず
「俺は絶対違うから、うつすな!!」
と言い張り、完全隔離の寂しい日々だった・苦笑
そこに天の恵みの御八つが届いて、ホント嬉しかったんだよ~!!!
実家におすそ分けしたものの、御八つ屋ボールやパウンドケーキ
クッキーは制覇♪
美味しかった~♪♪♪
hiroちゃんらしい、優しい味で病んでる体も喜び満足でした~^^
mitoも、ものすごく喜んでたよ~♪
ありがとうね~
【2011/02/08 19:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe