忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5426.JPG

ことしもこの「ブラシの木」花が咲きました。

ことしは見事なぐらい満開です。

玄関前は真っ赤っか・笑

ことし5年目となる我が家。

新しい家族も増え(ちゃーるのこと)

もっと庭に出る機会を増やしたいっ!!

ってことで、ウッドデッキを作ることにしました。

どうも、ちゃーは芝にいると落ち着かないし

虫や草を食べてしまうので

庭で遊ばせるのを躊躇してました。

でもやっぱり外で遊ばせたい!!

そんな思いで、決意。

今までのタイルも好きだったけど

今度はもっと広く機能的に使えそう。

業者さんからのデザイン画が届くのは来週。

なんだか家を建てる時みたいなワクワクが

再来してます・笑

7月に工事予定です。

その前にお庭の手入れしなくちゃね。

IMG_5439.JPG

GWにmitoにせがまれて作った小さな畑。

(本当にちっちゃいよ)

いちご3つ収穫~

mitoにだまってyukiと食べちゃった・笑

甘くて美味しかった~

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リフォーム楽しみだねーまだみやちゃんちには行ったことないけどなんだか私までワクワクするよブラシのきっていうのしらなかったーブラシ作るのに本当に使うのかなあ見た目ダケだよね イチゴ美味しそうねなんだかみやちゃんは生活を凄く大事に楽しんでいるよね
見習わなくっちゃ
みき 2009/05/29(Fri)23:23:39 編集
みきちゃん♪
みきちゃん、おはよう~♪
ウッドデッキ夏までには完成しそうだから
みきちゃんたちが遊びに来たときにはデッキで遊べそうよ~
うん、楽しみだな~~♪♪♪
ブラシの木の花はね、ブラシに似てるからそんな名前付いたと聞きました。
ペットボトルの洗うヤツ?にそっくりだよね・笑
花自体は柔らかくてとても使えそうにないわよ・爆

なんだか毎日目まぐるしく過ぎているような気がするけど
「大事に楽しんでる」って言われるとすごく嬉しい!!!!!
もっと、もっと、ひとつひとつ楽しめたらなぁ・・・
って思う。
ありがとう☆
【2009/06/01 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe