忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は月曜日の夜の積雪で火曜日の電車通勤。から始まって

今の職場の相方が待望の初孫御里帰りで2日間お休みして

木曜日から2月いっぱい午前中出勤のみのシフトになり、

ちょっと体力勝負の日々を送っています。

ようやっと、金曜日がキタ―――!!!!って感じです^^;

明日からの2連休、なにしようかな?

お家時間を楽しみたいのは山々だけど、何日前かにフジのスーパーニュースで特集やってた

ラーメン屋さんが気になる~

近所にあるものの、入ったことはなし・・・

明日のランチはここにしようかなぁ~~^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~~~2月いっぱい超忙しそうだね~(*_*)
頑張れ~~~miyaちゃん!!
2月をクリアしたら頑張ったご褒美を考えよう!!(笑)
私もおいしいラーメン食べたくなっちゃったじょ(^O^)
taketake 2010/02/06(Sat)11:46:55 編集
taketakeちゃん♪
takeちゃん、いらっしゃいませ~^^
うん、2月はどうも忙しいらしい・・・(人ごとみたいだよね・笑)
2月末に伊豆の方に家族旅行に行くから、ご褒美はそれかな?
温泉漬かって、河津桜見て、楽しんできまっすっ!!
こういう好目的ないと、仕事のストレスってやってらんないよね~^^
美味しいラーメンありつけなかったのよ。。。
連れのmito的には讃岐うどんだったらしく、うどんになっちゃった・苦笑
まっ、同じ麺類だから許せるかも~~
近日中にラーメン絶対食べてやるぅぅぅぅぅ!!!!!!

【2010/02/09 18:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe