忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2903.JPG

きょうは天気予報では行楽日和の晴天・・・
のはずだったけどなんだかどんより曇っていてはっきりしないお天気だった。
そんな日曜日は夫婦で近くのマッサージ店へ。
このところふたりともお疲れモードで「たまにはご褒美でしょ~♪」など言いながら
いそいそと出かけました。
ふ~ 気持ち良かった♪

帰ってきてからは、久しぶりにどっぷりとPC漬け。
yukiは昼寝からまだ帰還してません(^^ゞ

そろそろ、起こしてちゃーるずの狂犬病の注射をしに病院に行かなくては。

ようやく晴れてきたな・・・
遅いぞ!!おひさま!!!!


写真は、今月の最初に咲いた父が植えた桜の木。
今年は見事な満開で・・・
家族の新生活を見守っているようでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みやちゃんみーっけ!!新生活慣れなくてわたしもお休みくるとなんだか気持ちがほーっとするよ、けっこうからだよりも内面がデリケートなんだなぁ、難しいよね。マッサージ気持ちよさそう。私もリフレッシュみつけなくっちゃっ、あとひとふんばりがんばろーね
みき 2008/04/20(Sun)22:04:21 編集
新生活
miyaちゃん 新たな旅立ちおめでとう!!
これからもmiyaちゃんペースで
お仕事も、プライベートも、そしてこのブログも楽しんでくださいませね


そうそう、益子ですが
予定通り行きますのでご心配なく〜〜〜!!!
新幹線乗りついで静岡から駆けつけるつもりよ、うひひ

どうぞこれからもよろしくね、miyaちゃん
まりまり 2008/04/20(Sun)22:33:08 編集
みきちゃん♪
みきちゃん、来てくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
そうそう、見かけによらず内面がバリケード(?)なんだよね~・爆
あっ!!デリケート!!!!
・・・ってあたしだよっっ。。。
マッサージ、yukiはスタンダードな全身だったけど今回わたしは足裏マッサージと角質取をしました。足裏はとっても気持ちエ~♪
ちょっと贅沢な日曜日だったかな~
GWまでもう少し!!
がんばろうね~~~
miya URL 2008/04/21(Mon)05:49:13 編集
まりまりちゃん♪
まりまりちゃん、早速ありがとう~♪
ようやく始動!!!
ここはほっこり一息できる場所にしたい!!って思ってるんだ~(*^_^*)
いっぱい遊びに来てね♪

益子ちゃん、良かった~(ホッ)
時間合わせて、東京駅あたりで落ち合いません?
詳しいことはおって連絡しまするぅぅぅ
miya URL 2008/04/21(Mon)05:58:11 編集
無題
おはよ。
とってもさわやかなブログだね〜
私もここにきてほっこりさせてもらうわ〜

昨日、うちの風太も予防接種してきたよ。(主人が・・・)大暴れしたようで、大変だったみたい。笑

miyaちゃんの目線で撮る素敵な風景を
ここで、楽しませてもらいますね。
ことは 2008/04/21(Mon)07:50:21 編集
無題
miyaちゃ~~~ん♪
お父さんの桜、めちゃめちゃ綺麗だね♪
miyaちゃんの写真、大好きよ~ん!
これからも楽しみに遊びにくるからね!

まりまりちゃんと益子に行くの?
いいな~~~!!ステキな器、いっぱいGETしてきて見せてね♪
うちの娘の原チャリ、あれから悲惨なことになりました・・・とほほほほ~~~~(涙)
taketake 2008/04/21(Mon)16:32:24 編集
ことはちゃん♪
ことはちゃん、いらっしゃいませ~♪
どうぞどうぞ心いくまでほっこりして下され~
(なんて自信ないけどね。。。)

風ちゃん、予防接種したきたのね~
うちはお注射はなんなくこなしたけど・・・その後が(TДT)
それは、次のおはなしと言うことで。

いっぱい遊びに来てね(*^。^*)
miya URL 2008/04/21(Mon)19:34:18 編集
taketakeちゃん♪
takeちゃん、いらっしゃい~♪
ちょっとちょっと、只ならぬ状況で思わず飛んで行ってしまったよ~~~~
takeちゃんちでとってもやらかしたような気がして少しドヨヨン。。。
こんなわたしでごめんよ~~~(;><)

益子、GWに予定中♪
楽しみなんだ~!!
だってまりまりちゃんの案内だからね~~
オイシイモノGETしてきますぜ!!!

娘ちゃん、お大事に。
miya URL 2008/04/21(Mon)19:38:31 編集
無題
miyaちゃん~~やっと来れたわ~~^^
新しい旅たち・・おめでとう~♪

狂犬病の注射、うちも来月行かなきゃ。
フィラリアやノミの薬も買わなきゃいけないし・・この時期なにかと出費が多いっす。

桜、綺麗だね。お父さんが見守ってるね。
「お父さん~~miyaちゃんは日々頑張ってますよ~~え?私??まあこと申します~~~」

まあこ 2008/04/21(Mon)20:18:21 編集
まあこちゃん♪
ちゃんと来れたね、まあこちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
「一緒に乗り切ろう、GW過ぎ!!」(爆)
大丈夫だよ、父は何でも知っている~♪
だってわたしの背中でいつも見てるからね~
あの高橋恵子似のまあこちゃんとはちゃんと会ってるからね~~~(超爆)

マミちゃん、狂犬病のお注射まだ??
今回フィラリアの薬一緒にもらおうと思ったらまだ早いって言われちゃった!!
6月からって言われたから、気持ち早めに来月の後半にでも行こうかと思ってるんだ~
だってもう蚊いるんだもん!!!!
何かと出費の多い時期だね~
(税金もドカンと来たっっ)

miya URL 2008/04/21(Mon)21:22:00 編集
無題
miyaちゃん、お引っ越し、おめでとう~。
どうぞこれからもよろしくです。
それにしても、いちいち、素敵な写真だわ~♪
ほっこりしたくなったらせっせと癒されに来るね。
GWの益子も楽しそう~。
いつか、器のこといろいろ教えてもらいながら、連れて行って欲しいです。。。
とも 2008/04/21(Mon)22:59:02 編集
ともちゃん♪
ともちゃん、来てくれてうれしいよ~♪
写真まだまだなんだけど、これからいっぱい撮ってほっこりしてもらえるよう頑張るよ~~
いつでも遊びに来てください。
これからもよろしくですm(__)m

益子は、まりまり先生と一緒なのだ~
作ってるくせに見極める目がないのよね、わたし。
いっぱい見て勉強してくるよ~♪
いつか、器好き仲間みんなでどこかツアーに出かけられると良いね♪♪
楽しそう~(*^。^*)

miya 2008/04/22(Tue)09:12:26 編集
無題
さわやか~ん♪
ねえさまっ。
これからも楽しみにしとりますよー
更新!笑

って私も最近怠り気味ですが
お互いぼちぼちやりましょー!

益子、いいなぁ~←遠い目
いつか・・・
一緒に行きたいぃぃぃ・・・。。。

hiro 2008/04/22(Tue)18:43:29 編集
hiroちゃん♪
hiroちゃん、いらっしゃい~♪
更新楽しみにしててよ―!!!
更新!!!!・爆
新しもん好きだから、3日間は大丈夫でしょ~( ̄ー ̄)

益子、今年はダメでも来年行こうよ~♪
子供っちも来年なら大丈夫でしょ?
来年のお・た・の・し・み(^_-)-☆
今年は下見に行ってくるよ~~
miya 2008/04/22(Tue)19:17:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe