忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いくらいの8月最終週。
なんだか夏が終わってしまったような気がしてとても寂しい・・・
でも8月最後の土日は、おひさまがでるようで夏が戻ってくるかも?
と期待しながらの今週です
先週の木曜日から本格的に仕事も始まり、なかなか休みボケが直らない毎日。
ネット離れにもかなり拍車がかかってる。
”ぼちぼち”と更新するのでスミマセン。

夏休み後半は、毎年恒例のhiroちゃんちにmitoと行って、年に1度しか会えない
”広島チーム”と再開してこどもっちもおとなっちもわんさか楽しんだ♪(8/18)
hiroちゃんがブログで言っているけど、「写真忘れた~~~!!!」
来年は絶対、集合写真撮ろう!!!
絶対、絶対、絶対撮ろうね!!!!!!!
忘れるなよ~~~
(って絶対わたしが忘れるのは間違いない。。。)

8/19は、mito陶芸体験。
2回目の陶芸教室での作品は、お皿とカップ。
先生と落ち着きのないmitoは、漫談しながら作成。
それをハラハラしながら見ているおおみいたんは、なんもできなかった・泣
なかなか面白い作品完成~

8/20は、今年の健康診断。
成人検査の今年は、バリウム飲んだ・泣
小学4年生以来飲んでいなかったバリウムは、歯磨き粉っぽかった・・・
う~~~~ん、マズイ!!!!!!!!!
まっ、誰が飲んでもウマいって言う人はいないでしょうが。。。

8/23は鎌倉へ。
この日、誘われていたコンサート泣く泣く断念。
今年最大の後悔をしてますが、鎌倉へも行かなくてはならない。
それもこれも自分のせいですが・・・
おとなは、優先順位の決め方が大変っていうのが良くわかった・涙
後日、なりゆきをsumiさんに話したところ
「縁がないわね~~~」と。
去年年末、sumiさんにも誘われたのよ~~~~
こうなったら、婆さんになっても行ってやる~~~~!!!!絶対!!!!!

そうそう。
余談ですが、sumiさんと原坊同級生なんです。
しかも前職の副社長、桑田さんの先輩なんだって。
(ほら、やっぱり縁はあるんだよ)
余談なのでわたしとの縁はあてにならないけどね。。。

と、楽しかったもアリ涙もアリの長い夏休みは終わりました。

仕事がんばるぞ~~~~!!!!!!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe