忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100904.jpg10月9日

天候は”雨”

夏休みに従姉とハトコたちと約束して

待ちに待ったこの日の天気は最悪の天候となってしまった


雨だからと、空いているわけではない。

考えが甘かった・・・

この日、ランドの入場者数カレンダーは年間で一番多い日

雨でも雪でも、やっぱりこの日は混んでいると実感したので

ありました・苦笑






100905.jpgそれでもやっぱりTDLは楽しい!!

雨でもちょんでも、楽しんじゃえ~~♪

アトラクションは限定されちゃったけど

子供もおとなも弾けまくり~~~




100903.jpg100906.jpg





















100902.jpg100901.jpg

 

 

 

 














夢の国で夢のないことは言いませんっ!!・笑

とっても楽しかったね~~

今度は、たぶんシーだね

晴れてるといいのだけど・苦笑


夜になって、冷たい雨

それからの連休、見事にダウンだったのは・・・

・・・・・・・・・・・歳のせいでしょうか?・涙



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぉ~~~!!夢の国、いいないいな~~~!!
私は4回行ったことあるけど、そのうち2回雨に降られたよ・・・
↑同じようにカッパ着て写真撮ってます(笑)
TDLは現実を忘れて思いっきり楽しめるよね♪
私もまた行きたいな~~~)^o^(

で???miyaちゃんダウンって???
雨に濡れて風邪ひいちゃったとか???(@_@;)
taketake 2010/10/15(Fri)22:02:10 編集
taketakeちゃん♪
takeちゃん、ヤッホー~♪
楽しんできたよ~~ヽ(^o^)丿
「夢の国」の文は、mitoから聞いてちょっと拝借しちゃったのよ~・笑
どうもランチ食べてる時に近くにいた家族連れが
ぐずってるお子様に
「夢のない国で、夢のないこと言わないの!!」って
叱ってたらしく、
それを聞いてたmitoが、こっそり教えてくれたの・笑
mitoなりに、そうだね・そうだね。って聞いてたのがちょっと微笑えたんだ~

次の日は、大人は皆ダウンで
一日中爆睡状態でした・苦笑
わたしは鼻風邪ひいちゃったみたいで、ちょっと引きずっちゃったの。
やっぱり歳のせいかな?
無理がきかないよ~・涙
あっ!! でももう大丈夫だよ!!

miya
【2010/10/16 18:23】
無題
miyaちゃ~~~~ん!
なんだか、めちゃめちゃ久しぶりだね~~
元気にしてたか~い?

miyaちゃんたちがTDLに行った次の日に、ミッキーたちが我がZ市のおまつりに来てたんだよ。
なんでも「地方巡業??」的な催しもんみたいで・・・・
おなじみのキャラクターたちが、パレードしてたんだって。
・・・・ってことは、ミッキーはその時間はTDLにはいないってこと?
だって、夢の国だもん。
ミッキーが何人もいるのはおかしいもんね~~~(笑)
ハイジのはな 2010/10/15(Fri)22:41:59 編集
はなちゃん♪
はなちゃん、元気してるよ~♪
ホントメチャメチャ久しぶりや~~!!←怪しい関西弁?

どうもミッキーたちいないと思ったんだよね~
そっちに巡業に出向いていたなんて知らなかった・爆
出会えたのは、シンデレラとピーターパンのみ!!
夢の国侮れないぞ―!!
(って単に雨だったからかもしれませんが・苦笑)

miya
【2010/10/16 18:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe