忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日

yukiとmitoとよっちゃんと4人で”ビバ☆映画”行ってきました~

(最終回が終わったのにまだ”ホタル”ひきづってます^^)

観たのはこれ!!


3Dで観ましたよ~

ストーリーは、またもや泣けちゃったけど・・・この3Dってやつ。。。

乱視のわたしには、ちょいと苦戦

気持ち悪くなる寸前で慣れてきたから良かったものの

とっても心身ともに疲れたのなんのって・汗

年寄りにはダメなの?って思いながら

横を見るとmitoも苦戦していたらしく、メガネ外してた・苦笑

感想を聞くと、「ボヤけてて半分わからない~」

でも「”お前にチェックイン!!”はわかるよ~」ですって^^

わかってもらっても、あなたにはちょっと刺激的~??・苦笑


‘こいつら、みんな、繋がってる‘

ちょいと感動してしまいました。

これがラストってちょっと寂しかったな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お揃いでこの映画観たんだ。
『お前にチェックイン〜』はわかたんだね。
さすが、mitoちゃん。
ちなみに泣ける映画は、ワタシは一人で観に行きます。だって、知っているヒトが隣にいると、
思いっきり泣けないよ〜
この映画の2は一人で観に行き、思いっきり
泣きました!!笑

3D映画、ワタシも気にはなるけど、
気分悪くなるかもって
ちょっと不安で、未だ見たことないわ。
ことは 2010/10/05(Tue)23:43:15 編集
ことはちゃん♪
ことはちゃん、こんばんは^^

「お前にチェックイン~」

あ~、何度も連呼だと意味も解らず呪文のように・・・爆
3Dはう・・・ん。
もういいかな?って感じよ!!
2Dの方が、ゆっくり観れたかな?って感じでした。
でもこれからは主流になっていくのかな・・・・?

予告編で「宇宙戦艦ヤマト」みたんだけど
ちょっと良い感じ~♪
ユキは黒木メイサさんなのね!!
キムタクさま、カッコ良かったけどな~
どうなのかな~??

って主題それましたが、海猿3泣けるよ~~^^
【2010/10/06 18:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe