忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

w92.gif


山口に住む友人・takeちゃんに会いに吉祥寺に行ってきました。

ことはちゃんとmitoと一緒に電車に乗って・・・

娘ちゃんの就職で、準備などで一緒に上京してきたtakeちゃん

笑顔を届けようと行ったけど、逆に笑顔をいっぱいもらっちゃったよ

元気になれたのは、わたしたちの方でした。


ありがとう


またすぐに会えるよね

って笑顔で別れました。

なんだかとっても遠い友人が近く感じて嬉しかった!!

今度はどこに遊びに行こうかな?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miyaちゃん、先日はどうもね!
久しぶりにみんなの元気な姿を見て、
こちらも元気になれたような気がします。
ありがとうね。
でも、ミシンの神様はなかなか下りて来ないよ。。
ごめんよ〜
ことは 2011/04/02(Sat)15:00:52 編集
ことはちゃん♪
ことはちゃん、こちらこそ先日はありがとう~♪
あれから停電ないね^^ 良かった、良かった♪
”停電怖いの~!!”って言っていたあなたはとても可愛かったです・笑
また気晴らしにどっか遊びに行こうね~

あら?ミシンの神様降りかけていたのでは??
ってプレッシャーかけてどうする?って感じですが
いいのよ、いいのよ
気が向いたときで大丈夫です。
あっ、違った!!
ミシンの神様が来た時で!!だった・爆
【2011/04/05 17:56】
無題
miyaちゃん、先日はお世話になりました。
今回、会うことは諦めていたんだけど、もしかして、私の方がmiyaちゃんたちに会いに行けないかな~なんてちょっと思ってたりもして、小銭入れ持参してました(笑)

関東方面の情報を見たり聞いたりすると、とても大変そうで・・・ そこへ向かって行くことが正直不安だったんだけど、miyaちゃんとことはちゃんと、それにmitoちゃんの笑顔を見たらその不安が吹っ飛んでしまって・・・
現実は大変な日常であることも頭から消えてしまって・・・私は会えた嬉しさと吉祥寺の街を散策する楽しさばかり先走って、二人の心情を察することができていなかったんじゃないかと、あとになって反省しました。
本当は買い物を楽しむような気分の日々ではなかったでしょうに、長い時間私に付き合ってくれて、ごめんね。
でも・・・単純で申し訳ないけど・・・私は三人に会えて本当に嬉しかった♪
駆けつけてくれて、本当にありがとう!
mitoちゃんも疲れたでしょう~いっぱい歩かせてごめんね。
taketake 2011/04/04(Mon)12:13:17 編集
taketakeちゃん♪
takeちゃん、先日はどうもありがとう♪
元気な顔が見れて、しかも東京で!!すごい楽しかったよ~
わたしの連絡がギリギリになっちゃったから
余計な心配かけちゃってごめんね
実は、気持ちの中では絶対に会いに行くと決めていたんだけど
なんせ停電のおかげで無事にたどり着くか?
って思って東電の予定待ちでした・笑
でもtakeちゃんついてるよね!!
計画停電無しの3日間だったもんね~♪

mitoは大丈夫、いつものことだから~・笑
はじめましてのtakeちゃん、大好きみたいだよ♪
楽しかったってママにも報告してたって!!

次回は自由が丘リベンジと行きますか?(^_-)-☆
【2011/04/05 18:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe