忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行にいって以来、ちゃーるとお出かけがくせになってきた^^

きょうは家の近くにあるドックラン

はじめてのドックランは、他のワンちゃんと一緒に遊べて

ちゃーはとても楽しそうでした

わたしたちも親としていろんな勉強をしてきました

マナーのこととかちゃーの性格とか・・・

もう3年も一緒にいるのにはじめて気付いたちゃーの性格

それから怒ってばかりで褒めてあげてなかったことに気付いたり・・・

人間の子と一緒で”褒める”ってとても大事なんだなぁ~

これからのちゃーとの生活に生かしていきたい

ぼちぼちがんばろう~♪

 



ちゃ―君、とっても疲れちゃったみたいで^^ゞ

 

先週の日曜日の夜から愛知県に出張に行ってます

きのう帰ってきてまた今晩遅くに愛知に向かいます

先週は、”独身気分を満喫~♪”など程遠いほど

仕事とちゃーの世話と生活の嵐のような日々が過ぎました

「亭主元気で留守がいい」って言葉には我が家は当てはまらないようです

いるのが当たり前でなんにもしてもらってなかったように感じていた毎日でしたが

とってもいっぱいしてもらっていた事にはじめて気付いた・・・

感謝せねば。



あと今週いっぱいで出張も終わり

早く今週が終わればいいのになぁ


それでも帰ってきた15日は鎌倉へ出かける算段をしている鬼嫁であった^^ゞ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この間は楽しかったねっ
ありがとう~♪


居て当たり前の人が居ないのって
ヤッパリ寂しいし
生活にハリが出ないというか
居てくれるだけでありがたい
うちも私が年に数回長期で実家へ帰るでしょ
そのたび旦那ちゃんはそう思うらしいの
もちろん私も思いますが・・・笑
ほんと感謝せねば


↓お宿でのちゃーくん寝顔のお写真
いいねぇ、癒されたわ
天使の寝顔♪
まりまり 2009/11/09(Mon)15:20:15 編集
まりまりちゃん♪
こちらこそ、またもやいっぱいオンブニダッコで
贈り物まで!!本当にありがとう(^o^)/
楽しかった~~♪♪

そうなんだよ。。。
自分でもこの心境はビックリものなのですよ・笑
丸2週間の出張も後残りわずか・・・
土曜の夜には帰ってくるから、早く土曜が来ないかな~って待ち遠しい。
いろんな意味があるけどね・苦笑

ちゃーる、良い顔してるでしょ~♪
寝顔、わたしも癒されたよ~~
家ではしない外面のちゃーるずでした・笑

【2009/11/11 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe