忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051301.JPG
5月最初の陶芸教室に行ってきました。
作品、何点か出来上がっていて・・・
この写真の半磁器の中鉢、思いの他良い出来ばえ♪
シリーズ化!?したいなぁ~って考えています。
花の模様・・・書いてみましたが、いかがでしょうか??
ご意見いただけると・・・(どうか、宜しくお願いしますm(__)m)

051303.JPG
こちらは、赤土に白マットをのせてみました。
ストンとした寸胴な形です。
わたし的には、こんぺい糖やかりんとう、ちいさなお煎餅などお菓子を
入れる器として作ってみましたが・・・
形的にはいろいろ多様できると思います。

051305.JPG
こちらは、友人の誕生日プレゼントに作った作品。
ちょっと渋めの色合いであがってきました。
ミルクピッチャーと砂糖入れ??
??マークは、ちょっと大きめなのでこちらも多用できるのではないでしょうか。
意外と渋~くなっちゃったけど・・・・(想定外でした>_<)
友人よ~~、見ていたら感想を聞かせてくれ~~~~!!!!
(携帯メールでこっそりね・笑)

ここでお知らせ。
近日中、「freema」作品UPしたいと思っています。
カートを取り入れようと、苦戦してますが・・・汗
準備整い次第、更新します♪
(またこちらで、更新のお知らせいたします)
可愛がってくれる方、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予想以上にいいっ!!
ぐぅうう〜です
ツボです、miyaちゃん♪
お花ちゃんシリーズ化してちょうだい(笑)

あとね、この赤土白マットの寸胴ちゃんもめちゃ好み。これもほしぃ〜〜!!
そんでもって、前回アップしてた白い茶碗も好き〜♪

どれもこれもmiyaちゃんの作品はココロひかれてしまうよ
まりまり 2008/05/16(Fri)21:21:03 編集
まりまりちゃん♪
おぉ~、早速見てくれたね~~!!
エドまりまりになってくれてうれしいぞ!!爆
カート作ろうと思って、本当苦戦中。
久しぶりにPC漬けになりそうだわ(^_^;)
miya URL 2008/05/17(Sat)05:42:18 編集
無題
グゥ~ グ グゥゥゥ~~~~~~~~!!(エドtakeもおります♪)
miyaちゃん、すっごくいいよ~~~~~!!
私も全部好き好き~~~!!
開店楽しみにしてま~す♪笑
taketake 2008/05/17(Sat)10:27:57 編集
無題
miyaちゃんやっほ~~!
作品どれもすごくいいよ!!
私全部欲しい~~~!!
miyaちゃんの作品はプロだね。
早くオープンしないかな~~~♪
ちーぼ 2008/05/17(Sat)20:55:04 編集
taketakeちゃん♪
takeちゃん、先ほどはども~♪
エドtakeちゃん想像しちゃったよ~~・爆

ありがとうね~
さっき話したとおり、カートで手間取っております・汗
今週末には、UPしたいんだけどね。
しばしお待ちくだされm(__)m
miya 2008/05/18(Sun)14:26:09 編集
ちーぼちゃん♪
ちーぼ姉さん、ヤッホ~~♪
ありがとうね~
多分週末にはオープンすると思います。
お待たせしますが、どうぞよろしくお願いします♪
miya 2008/05/18(Sun)14:29:10 編集
無題
ぎゃぁ〜miyaちゃん、すごい〜!!!
と、雄叫びから入ってしまいましたが、
もう、プロだね、プロ!!
ピッチャー、、、私のだったの?
(と未だ、疑心暗鬼・・)
お願いはしていたけど、ホント、嬉しいよ〜
そして、とっても素敵〜♡
早く、実物みたいなあ〜
ことは 2008/05/19(Mon)15:22:20 編集
ことはちゃん♪
気に入っていただいて本当良かった~♪
実は、意外にも渋く出来上がってしまったんで
落ち込んでました・泣
ゆかたの会のときに持っていくからね~~
miya URL 2008/05/19(Mon)18:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe