忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
きのうの勤労感謝の日、ことはちゃんちで「おうちフリマ2」が開催されました。

発起人のことはちゃんはお洋服、友人のrikaちゃんはプロ級の腕前の焼き菓子

不肖ながらわたしも陶器で参戦

フリマなのでおのおの不用品も少しだけ持っていったりして。

とても大盛況でしたよ。

楽しかった♪



陶器は、中鉢・大鉢とついこないだ出来上がったカップ、飯碗、など8点

「大事にしますね」とお客様に言われ、これ以上にない幸せなひと時を過ごせました。

本当にうれしかったです。

お買い上げいただいたお客様、いろいろとお話を伺わせていただいたお客様

本当にありがとうございました。

趣味の域で、まだまだ完成された作品ができないわたしなのですが

いろんな方に見ていただける機会を作ってくれた、ことはちゃんとrikaちゃんに大感謝です。

お二人様、お世話になりました、そしてありがとう~!!

遠くから朝早く駆けつけてくれたまりまりちゃん、手伝ってくれて本当に助かった!!

まりまりちゃん、ありがとうね!!


また、新たな出会いや再会もあり

なんと気持ちがあたたかになった日であろう・・・

また「おうちフリマ」に参加できるように

がんばって作品作っていきたいと思います。
 
CAX3415T.jpg

(  Thank you for rika, a photograph)


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!!
おうちフリマ、盛況の内に幕をとじ、
色々お世話になり、感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。m(__)m

いやあ、楽しかった!!バタバタしていたけど、
楽しかった!!

のんきな主催者なので、
来てくださったお客様、miyaちゃん、rikaちゃんにはホント、ご迷惑をおかけしたけれど、
無事、終えることが出来て、
ホッと肩をなでおろしております。
フリマ当日の夜から昨日にかけて、
本業の方がタイトだったので、
フリマの余韻にどっぷりはまることが
できなかったけれど、
今日は一日フリーday。
ゆっくり、楽しかった思い出を振り返りながら、
過ごしたいです〜

お疲れさまでした、そして、ありがとうね〜!!
ことは 2010/11/25(Thu)09:48:07 編集
ことはちゃん♪
ことはちゃん、こんばんは♪
先日はお疲れ様でした~
楽しかった~~~!!!!!
のひとことだよね・笑
放心状態のことはちゃん、可愛かったよ~♪
お洋服やエプロンも大好評で良かったね。
可愛いもん♪素敵だもん♪ことはちゃんの作るもの!!
次は春くらいかな?
【2010/11/25 18:37】
楽しかったね♪
こんばんは^^
先日はどうもありがとうございました~♪
とっても楽しかったねぇ~♪♪♪
終わったばかりなのに、次はいつかなぁって楽しみになっちゃうわね^^。
病み付きになりそう(笑)。
 miyaちゃんの器、とってもステキだったよ~♪
それなのに趣味の域なのね?!
私のお菓子もまだ趣味の域・・・^^;。(プロ級なんてとんでもない、主婦級です^^)
お互い次回目指して精進してまいりましょう!!!Oh~!!!
またどうぞよろしくね(*^^*)♪
ありがとうございました~♪
rika 2010/11/27(Sat)03:58:15 編集
rikaちゃん♪
rikaちゃん、お疲れ様でした~♪
ホントとっても楽しかった~^^!!
”病み付きになりそう” っておんなじだ~笑

rikaちゃんのお菓子、
次の日のお三時にゆっくり食しましたわ~
とっても美味しかったよ♪
マーブルクッキー、残念ながらお持ち帰りできなかったことが
今回の残念賞です・笑

また、次回ご一緒できますように
がんばるよ~・Oh!!!!
こちらこそ、よろしくね(*^。^*)
【2010/11/28 13:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe