忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み明けの月曜日。

しっかり疲れをいやした週末ではありましたが

張り切って仕事に行くも、昼食を食べたのち突然気持ち悪くなり

トイレで・・・もどしてしまった。

今朝、生理になり自分では全然大丈夫!!と出かけましたが

やっぱり駄目だったのですね・・・

漢方飲み始めてから、大分生理痛をおさらばしていたのですが

今回は久しぶりに体調悪い

なんだか、自分で管理ができない突然の症状に驚くばかりで

これってもしかして更年期の兆しなの?かと

ちょっと心配にもなったりして。。。


帰ってきてから、↓観てました。





ちゃーると一緒にゴロゴロしながら^^

ひとは考えすぎてはだめですね。 って

シンプルに生きればいいのです

この映画の吹いている風や空気が とても良かった~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miyaちゃん、大丈夫かぁ~い?
更年期ね~~
ふむ、ふむ、、、
まだまだだよ~~~って言いたいけども、体が自分の思うようにいかないと、つい弱気になっちゃうよね。
私は数年前のプレ更年期の頃が一番大変やったかも?
ここ数年は、すこぶる元気だよ。
元気すぎて体重増加がすごいけど!!笑
昨日、体重計乗って、目を疑いましたわ・・・
これからビールがおいしい季節やし、やばいわ~~(:_;)

マザーウォーター良かったでしょ?
映画館で観たけど、あまりの心地良さに眠くなってきたもん。笑
シンプルに生きる・・・・
これって簡単そうで、実は一番難しいのかもしれないね。
ハイジのはな 2011/05/16(Mon)19:12:27 編集
はなちゃん♪
はなちゃん、こんにちわ♪^^
酔っぱらっても絶対吐かないこのわたしめが
突然だもん、びっくりしちゃったわよ~・苦笑
携帯で調べたら、この症状ってあるのね。
更年期の始まりでなくて、良かった良かった^^
でもさ・・・ やっぱり気にするよね~
この年になると。。。涙

マザーウォーター良かったよ!!
わたしも実はうたた寝した!!!!
前に戻して観た次第・苦笑
この映画の暮らしや考え方は
できそうでできないのはなんでだろう。
はなちゃんの言うとおり、一番難しいね。

春会えなかったから、そっちに行こうかな?
【2011/05/18 18:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe