忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4116.JPG

ちょっとだけお休みしてしまいました。

実は今週の月曜日に2度目の手術(と言っても来院手術なのですが)

をして、木曜日まで仕事休んで療養してました。

職場のありがたいお言葉に甘えて

急遽手術を受けたのですが

傷が思ったよりも大きくて

受け入れるのに時間がかかったと言うか・・・なんと言おうか。。。

ともあれ、無事に成功したので良かったです。


きょうから、仕事復帰。

無事終了~

月曜日から絶っていたビールもきょうから解禁♪

やっぱり働いた後のビールは”うまい!!!”
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miyaちゃん、手術終わったんだね。
その日までずっと怖かったでしょ~~~(;_;
無事に終わって、ひとつ心配の山を越えたね。
傷もだんだん癒えて、気持ちも元気になれるように祈っています。
taketake 2009/06/12(Fri)19:16:57 編集
taketakeちゃん♪
takeちゃん、返事遅くなってごめんね。
仕事復帰してから、ちょっと忙しくなっちゃって・・・
ご心配おかけしました、ありがとうm(__)m

もう、大丈夫!!
仕事も生活も以前のように戻ってます♪
月曜日に抜糸で病院に行ってきます。
多分検査の結果も出てるはずだから、これからの見通しがつきそうよ。

本当、ありがとうね!!!
【2009/06/19 19:02】
無題
無事に終わってよかった。。。
ご家族の皆さんもホッとされてることでしょう。
私も一緒にビールで乾杯したいわン^^
あー 2009/06/12(Fri)22:47:05 編集
あーさん♪
あーさん、ありがとう~
返事遅くなってごめんなさいm(__)m
いろいろUPしたいことも多々あるのですが、なかなか時間の余裕がなくて(>_<)
徐々にUPしよう~♪と思ってます。

早くわたしも一緒にビール呑みたいわ♪
夏が待ち遠しい・・・...( = =)

>無事に終わってよかった。。。
>ご家族の皆さんもホッとされてることでしょう。
>私も一緒にビールで乾杯したいわン^^
【2009/06/19 19:07】
無題
職場の方々のご厚意で早く手術出来て、良かったね^^
落ち着いたら遊びにおいでよー♪
私も遊びに行きたいし^^v
yukky 2009/06/13(Sat)22:02:28 編集
yukkyちゃん♪
yukkyちゃん、心配かけるの~~
返事も遅れてしまって、本当ごめん!!!
良くなったら飛び回りたくなった次第で・・・爆

職場には、本当甘えちゃって甘えまくっちゃって!!!
ありがたいね・・・本当に。
そろそろ落ち着いたし、遊びに行こうかな?
うちにも遊びに来て、来て!!!
新入りのウッドデッキちゃん、出来上がったことだし~~~♪♪♪
近々連絡するね(^_-)-☆
>職場の方々のご厚意で早く手術出来て、良かったね^^
>落ち着いたら遊びにおいでよー♪
>私も遊びに行きたいし^^v
【2009/06/19 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe