忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200901181304000.jpg

yukiの後厄の厄払いの為、氏神様である寒川神社へ行きました。
(リンク、クリックすると突然太鼓の音にびっくりするよ~・笑)
新年早々、思わぬ交通事故にあった母(軽いので心配しないでね)も
八方除けをしてもらいました。
兄妹全員、こちらの神社で七五三のお参りをしたり初詣したり馴染み深い神社。
この日は、出店もいっぱい出ていてmitoも大喜び。

200901181411000.jpg

おみくじ、みんなでひきました。
わたしは「中吉」
まずまずです。
mitoは「吉」
これも良いでしょう♪
yuki・母・弟は、なんと揃って「大吉」
まさに”この上ない”

ま。
良かった、良かった♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も先日、近所の神社へ
旦那の後厄の厄よけに行きました。
前厄も本厄も省略(これがいけなかった・・・)
してきたので、後厄だけでも
しっかり、厄よけして頂かないとね。

今年もいい一年でありますように。
ことは 2009/01/21(Wed)17:26:09 編集
ことはちゃん♪
ことはちゃんも行ったのね~
厄年ってなんとなくネガティブになっちゃうから
うちも前厄は省略して本厄から祈願にいったのよ。
去年の御札の納めもあったから、後厄の祈願もね。
(yukiは、おみくじ「大吉」だったからホクホクよ~・笑)
旦那様、ご利益あるよ・絶対!!!!
神様、お願いしますね

今年も良い1年でありますように。
更なる躍進を。
【2009/01/22 19:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe