忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことしもあと5日だというのに、緊迫感ゼロ

ぼちぼち小掃除(けして大掃除にはならない・苦笑)しながら

やっぱり好きなことに没頭し、出かけてしまう・・・

だいじょうぶ、yukiには怒られてないし~・笑



2009121911540000.jpg今月19日

大和プロムナード骨董市に行ってきました

年内最後の骨董市はたくさんの人で盛り上がってました

今回は、白くリメイクされた小さな古箪笥とフレームを2点

破格でゲット!!

フレームに板のせて蘇らせようと・・・










26日2009122612490000.jpg

古木ならこちらでしょ!!

ってな感じでギャラップ厚木倉庫へGO~

随分な時間迷いながら・・・

頭の中のイメージに叶うもの探すのって大変

でも楽しい~♪












2009122708260000.jpg

2009122708240000.jpg
 
そして、きょう出来上がった~♪

いいかんじ、いいかんじ~

イメージ通りの出来栄えに、大満足なわたしです^^

8年前のきょう、mitoは産声をあげ生まれました。

未熟児で生まれて1カ月、保育器に入っていて抱くことができなかった・・・

あの小さなmitoが、8年後の今こんなに大きく成長するとは思いもよらなかった

8回目の誕生日は、昼間同級生の男の子のお友達が遊びに来て

夜は同級生の女の子のお友達が泊まりに来て・・・

小学2年生になったmitoならではの誕生日になったね

夜お友達とはじめて一緒に入ったお風呂やはじめて一緒に寝たベットの中

きっと忘れられない誕生日になったことでしょう

ちいさいころは、「おおみいたん!!」と1日中ストーカーのようにまとわりついていたけど

そろそろお友達と遊ぶのが楽しくなって離れつつある

こんな成長に嬉しいような、さみしいような・・・

さみしい気持ちのほうが大きいかな。。。


mito

おたんじょうび、おめでとう!!!

健やかに大きくなってください

おおみいたんはいつもそばで見てるよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mitoちゃん元気にお誕生日迎えられて
よかったね、おめでとう
これからぐんぐん成長して自立して
飛び立っていってしまうんだろうけど
いまから貴女の将来が楽しみだなぁ


miyaちゃん いい感じにできたねぇ
わたしもこんなの欲しいなぁ
まりまり 2009/12/28(Mon)23:15:12 編集
まりまりちゃん♪
まりまりちゃん、ありがとう~♪
mitoも喜んでたよ~~!!
まだまだ、おおみいたんとまりまりと遊んでもらわないとつまらない!!って~
早くみんなで遊びたいね~
(↑うちらが子供っちと遊びたがってるとも言う・笑)


これ、良い感じでしょ?
わたしも結構気に入ってるのよ~
【2009/12/30 20:53】
無題
お久しぶりです♪
遅くなってしまったけれど、mitoちゃん
お誕生日おめでとう。
小さな頃の 人見知りなく 明るくってかわいい
mitoちゃんが 今、目の前にでてきました。
今は カワイイ おねえちゃんに なっているんだろうな。

そうそう、19日、私も骨董市同じ場所にいっていたんだよ。
その後、ギャラップにいってきたの。
(ランドセルをかける金具?を購入^^)
行動場所、一緒だーって。感激しちゃった。

来年も よろしくね。
hana URL 2009/12/30(Wed)10:30:58 編集
hanaさん♪
hanaさん、ありがとう!!
前にあった時はmitoも小さかったけど、横にも横にも大きくなりました~・笑
会ったらびっくりするかも~!!
1号ちゃんも2号ちゃんも大きくなったんだろうな~
あの時は子供の会話してたけど、今度会ったら女子の会話になってたりして
子供の成長って楽しいね♪(と同時にさみしいかも~・苦笑)

hanaさん、19日骨董市行ってたのねっ!!
う~~~~ん、連絡すれば良かった!!!!!!!
年内最後だったからなの?人多かったよね~
会いたかったなぁ~・・・・
来年は会えるといいな♪
こちらこそ、どうぞヨロシク!!
【2009/12/30 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe