忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋へ雑貨の旅に行って来ました。
一緒に行ったのは、雑貨好きなはなちゃんとまりまりちゃん♪
まりまりちゃんの的確なスケジュールの基、とても素敵なとても楽しい旅になりました~

0bb92608.jpege96ecb65.jpeg
まずは、pecoriで腹ごしらえ。
ランチタイムまでは時間があったので、クーヴェールbobineでしばしお買い物。

482196c3.jpege0eb5781.jpeg

2a29a7d7.jpeg320eb3d9.jpeg
リニューアルしたpecoriのランチは、以前と変らず素材の味を大切にしたお料理で
とても美味しかったです♪
三食をキチンと提供していきたいと、ブランチ・ランチ・ディナーに変わりカフェはなくなったそうです。

お腹もココロもいっぱいになったお次は、地下鉄東山線沿線の雑貨屋さん巡り。
(1日乗車券があったので、とってもお得に旅できました~♪)

c86e0719.jpeg06176cce.jpeg
伺ったお店です。(写真はsahanさん。)
cholon
いとへん
西原珈琲店
le petit marche
sahan
もう、素敵なお店ばかりで散財しまくりました~
名古屋ステキ~
いろいろ調べてくれたまりまりちゃんに感謝・感謝m(__)m

はなちゃん、まりまりちゃん。
久しぶりに会えて楽しかった~
いっぱい歩いたけど、おしゃべりしながらだったから全然大丈夫だったよね?
(まあ、途中靴ヅレとかいろいろハプニングもありましたが・汗)
ステキなお土産もいただいちゃって、本当にありがとう~
またあそぼうね~

おうちに帰ってきて。
寂しくなった懐・・・
明後日来るだろう、筋肉痛・・・
しばらく、ヒキコモリ生活に入ります・苦笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらっ!
珍しくお早い更新でびっくり!!笑
昨日はありがとね。
と~~~~っても充実した一日だったね。
筋肉痛、私は今日きたわよ~~~~
また行こうね。それまでは節約生活だったわね。
ちゃんと聞いたもんね。まりまりちゃん♪にやり。
ハイジアルプス はな 2008/06/08(Sun)14:16:19 編集
楽しかった
あらっめずらしぃ〜お早いUPだことで。。。エライエライ

昨日はホント濃い一日だったね
美味しいもの食べてたくさん歩いて
雑貨屋さん行ってお買い物して
たくさん笑ってしゃべって大満足な一日だったなぁ♪
お蔭ですっかり心もカラダも健康になった気がするし
貴女様の行動には毎回笑わせてもらえるし(ねっ、はなちゃん♪)
ほんとありがとう、miyaちゃん

同じく懐はスカスカになったけど
楽しかったらいいのいいの
当分わたしも大人しくしてることにしま〜す
懐事情が快復したらまた遊んでね
まりまり 2008/06/08(Sun)14:22:16 編集
無題
すご〜い、いっぱい回ったんだね。
さすが、まりまりちゃんのコーディネートの
まさに雑貨の旅だね。

私も懐温めたら、次回はご一緒したいわ〜
ことは 2008/06/09(Mon)18:56:36 編集
はなちゃん♪
珍しく早い更新でしたが・・・
レス遅くてごめんよ!!!
筋肉痛、全然ないの!!!←ここ最も重要!!!
新しい職場での緊張感が良かったのか、日ごろの運動量が良かったのか・・・
いずれにせよ、まだまだ行けまっせ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
きょうはお休みだったから名古屋で買ったものを大事にうちで広げてみました。
どれも思い出が詰まった代物です~
はなちゃんにもらった、加藤さんの器。
早速水止めしてます♪
自分で作ったものは、やったことないけど
大事な器だからね(^_-)-☆

今月は、大人しくする事にします・泣
miya URL 2008/06/10(Tue)20:45:26 編集
まりまりちゃん♪
ふふふ。
早い更新だったでしょ?
でも返事が遅い!!!(コラ~!!って怒っておくれ~)

あれ?
行動が笑える~??
あれと、あれと、あれと。。。
思い当たる節がいっぱいで、ちょっとボケてみました・苦笑

本当、懐スカスカだよ~
ヒキコモリ生活無事3日目終えました~・爆
ジッとするにゃ~ちくちく一番♪
ゆかたせっせ?と縫ってる毎日~
まりまりちゃんも、いかが~
miya URL 2008/06/10(Tue)20:50:52 編集
ことはちゃん♪
いっぱい回ったよ~
ことはちゃんも一緒だったたら良かったのにね。
今度は、まりまりちゃん誘って横浜ツアーしませんか?
「手音」さんに是非行ってみたい!!!

・・・節約生活、脱出してからね~'`,、('∀`) '`,、
miya URL 2008/06/10(Tue)20:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe