忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうは仕事、お休みいただきました。

病院に行かなくてはいけないので。

どこが悪いかと言うと

昨年4月頃から左上腕にオデキができて

なかなか治らなくて秋口に病院で診てもらいました。

悪性のものではないのだけど

放っておくと大きくなったり疼いたりするそうで

薬の治療では治らないので来月摘出手術をします。

きょうはその説明と採血の検査をしました。

傷跡はボールペンで線を描いたような傷が残るらしい・・・

でもしょうがない、今に比べたら全然良い。

でもちょっと凹む。(かなりかな?)


病院の後、凹んだ気持ちをアゲアゲにする為に

デコルテでエステ予約しておきました。

予想以上に気分は気持ちい~

待ち時間があったからちょっと本屋へ。

凹んでたから?3冊とも雑貨旅のもの。

ランチ中、パラパラ読み・・・

行ったことのあるお店や知り合いのお店、

まだ未知のお店。

なんだかこれ読んでると行った気分が味わえる~

ちょっと出費(かなり?)だったけど気分アゲてくれたから

かなり感謝。


いつか巡ってみたいな・・・雑貨の旅。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おねえさま、おひさしゅうです!
腕・・・大丈夫?かな?
頑張りすぎなのね、きっと。。。
悪性じゃなくってよかった!!
hiro 2009/02/16(Mon)22:05:15 編集
hiroちゃん♪
hiroちゃん、心配かけるの~~
大丈夫、大丈夫、オデキ自体はそんなに大きなものでもないから
安心して!!
日帰り手術だから、そんなたいした事はないのよ~

春休みに切るんだけど・・・遊びたいよ~~~~!!!!!!
【2009/02/17 05:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たわいのない日々の記録 と 陶芸の こと
           
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
freema
ありがとうございました。
New comment
[11/03 ちーぼ]
[07/30 ことは]
[07/29 taketake]
[07/29 taketake]
[07/23 ことは]
counter
profile
HN:
miya
性別:
女性
自己紹介:
陶芸をすこしだけたしなんでおります。
作品の紹介やできるまでなんかをちらほら・・・
なんでもない日常も記録して。

since 2007.05.01 copyright(C)2007 sora all right reservd.
library
お気に入りの本の紹介です♪
search in the blog
Weather information
What time is it now?
Bar code & material
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe